覚えられませんっ

元「覚えらんない人のためのオンラインソフト備忘録」。遅ればせながらブログ移行してみた次第。

Fossil Gen5 → Gen6 → Pixel Watch

Gen6を買ったはいいが、長いことGoogleアシスタントが使えず、しかたなくGen5を引き続き使っているうちにGen6とあらゆる点でさほど変わらないことに気づいて、これならGen6いらんわと売り飛ばしてしまったが、今度はWearOS 2でGoogleアシスタントが使えなくなるとの噂を聞き、さらにGen5にちょっとヘタリが見えてきたため、最後の手段と中古でPixel Watchを入手。

 

とにかくバイブが強いのが何より良い。また、GoogleアシスタントのレスポンスはFossilと比べて圧倒的に早い。さすが純正。

でもAndroidGoogle純正時計アプリのアラームはウォッチから止められるようにしてほしかった。Gen5だと止められたのだが。

 

ステンレスケースに合うようにカスタマイズしていたUltimate Watch2をPixel Watch向けにデザイン変更したら意外に良くなった。ながらくFossilファンだったが、当面Pixel Watchを使っていこうと思う。