覚えられませんっ

元「覚えらんない人のためのオンラインソフト備忘録」。遅ればせながらブログ移行してみた次第。

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

インスタント・ポチエス-関連付け版-

まずは遅ればせながらお礼を ポチエフに挑戦中 - 覚えらんない人のためのオンラインソフト備忘録での「簡易ファイラ版」の「アイコンを表示しているとOpenができない」という不具合はVer.F_1.14で修正してくださった。サクラさんありがとうございました。ま…

禁煙その後

なんとこれが続いている。丸5ヶ月を超えた。今でもたまに煙草を吸う夢を見るが、目覚めている時に煙草が吸いたいと思うことはほとんどなくなった。ところが持病の副鼻腔炎の症状が顕著になり、鼻汁が喉にまわって煙草を吸っていた時よりも痰が出るようにな…

削除報告

オフィス2007について書いたことがありましたが、コメントスパムが頻繁に来るので削除しました。頻繁にメンテナンスすればいいんでしょうが、面倒なのがいやなのでもう一気に削除。一応ご報告まで。 ところで、ポチエスを全面的に新版に入れ替えたので、そろ…

なんのためのInsertKillだったんだ

ずっとInsertKillを常駐させていたのだが、昨日ふと気づいた。AutoHotKey常駐させてるんだから、それで無効化すればいいじゃん。で、AutoHotKey.iniに以下を追加。 ;Insertを無効化してCtrl+InsertでInsertキー相当の動作 Insert::return ^Insert::Send, {In…

ポチエフに挑戦中

なんだけど、ファイラ専用版から外部アプリに渡す設定がうまくいかない。具体的には関連付け専用版にファイラ専用版のフォルダをOpenで投げたいんだけど、引数が渡せない。 esFlr5.iniに [exec] C:\Bin\Launcher\PochiS5\esExt5.exe | PochiS >"%M" %end と…