覚えられませんっ

元「覚えらんない人のためのオンラインソフト備忘録」。遅ればせながらブログ移行してみた次第。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Macrodroid Pixel Watchで時報を鳴らす設定

Android Wearのバイブ設定などは「接続」から 「現在の時刻を読み上げる」と「通知を表示」は無効にしてある。 こうすると特にメッセージを出さずにウォッチだけ振動させることが可能。

Windows11でTClockはもう使えないのか?

Tclock Win10が使えなくなり、苦肉の策でExplorer Patcherを当てて使い続けていたが、ついにこの8月の更新でExplorer Patcherもまともに当たらなくなってしまった。 更新をアンインストールした上で5週間延長したがついに期限が来て、またアンインストールし…

Fossil Gen5 → Gen6 → Pixel Watch

Gen6を買ったはいいが、長いことGoogleアシスタントが使えず、しかたなくGen5を引き続き使っているうちにGen6とあらゆる点でさほど変わらないことに気づいて、これならGen6いらんわと売り飛ばしてしまったが、今度はWearOS 2でGoogleアシスタントが使えなく…