覚えられませんっ

元「覚えらんない人のためのオンラインソフト備忘録」。遅ればせながらブログ移行してみた次第。

Box結局ダメでした

しばらく使ってみたけど結局BoxのWindowsクライアントを削除した。

syncできなかったファイルが有るよ、というメッセージは出るのだが、どのファイルがsyncできなかったのかはポップアップをクリックしても不明のまま。Windowsアプリはあまりにも簡素すぎて、何の設定もできないし。

CopyのWindowsクライアントははるかに良く出来ているので、結局Copy1本でいくことにした。AndroidクライアントはBoxの方がいいし、容量もCopy20GにたいしてBox50Gなので大変惜しいんだけど、俺の使い方だとまずはWindowsクライアントの出来が最優先ということで。

なお、Copyは通常無料で15Gのスペースがもらえるが、私の紹介リンクからサインインすると5Gのボーナスがあなたにも私にも入ります。Dropboxの容量が心もとなくなってしまった方、WindowsPCでの使用がメインであればかなりおすすめ。