覚えられませんっ

元「覚えらんない人のためのオンラインソフト備忘録」。遅ればせながらブログ移行してみた次第。

あふwに移行したいんだけど

あふwに移行したいんだけど、どうしても外部からパスを渡すのがうまくいかない。
たとえばFenrirからだとyaafxwcmd.exeを使ってもAFXWCMD.EXEを使っても問題が発生する。
前者はすでにあるAfxWにパスが渡らず、必ず2ndを起動してしまう。後者は「フォルダ が存在しません」と言われてしまう。
こちらもその昔あふの初期設定をした当時より粘りがなくなっているので、「もういいや、旧あふで困ることもないし」とすぐあきらめちゃうから、ぐずぐず移行できずにいる。何とも情けない話ではある。