覚えられませんっ

元「覚えらんない人のためのオンラインソフト備忘録」。遅ればせながらブログ移行してみた次第。

またしても予告を裏切ってしまう俺

いつのことだか記憶も定かでないほど遠い昔に感じられるが、俺は確か「覚えらんない人向けShorterLauncherを使ったメニューについて書く」旨予告した。この予告も実はかなり行き当たりばったりで、ちゃんとネタになることを確認して書いてるわけではなく、俺自身が次にやろうと思ってることを書いてるにすぎず、この備忘録のネタとしておもしろくなるかどうかまで考えてねえというのが正直なところ。でまあ、ShorterLauncherネタ、あまりおもしろい内容になりそうもないんですわ。おもしろい、ってのは俺自身が書いてて楽しめそうかどうか、ってのが基準であることはいうまでもないのだが、ShorterLauncherのiniファイルネタてえのは単に自分のハードディスクの中身を晒して終わってしまうような気がする。ゆえにちょっとこのネタは凍結。書く気になるようなことを考えついたら解凍してお出しすることにしたい。