覚えられませんっ

元「覚えらんない人のためのオンラインソフト備忘録」。遅ればせながらブログ移行してみた次第。

2013-12-18から1日間の記事一覧

Nexus7(2012) 再Rootedで快調になった件

この前のバージョンアップでRootを失った時に、「もうめんどくせえしRootとらんでもいいか」と思ってそのまま非Rootedで使ってきたNexus7(2012)3Gモデルだったが、Nexus5のRootとったりしてやり方も思い出したし必要な環境も整ったので4.4.2が降ってきた端…

Box.com試してみた

Box.com試してみた LG端末からAndroidアプリを使ってアカウントを作成すると50Gが無料ということで、試してみた。 手順は▶ Get Free 50GB Cloud Storage on Nexus 5 - YouTube Windows版同期アプリはOpenBox Service Box Sync for Windows - Access, store, …

はてなダイアリー→はてなブログに移行しました

最近では備忘録を完全にEvernoteに移行してしまったので、はてなダイアリーの更新が個人的に二度手間となり滞っておったのですが、はてブロだとEvernoteから記事がインポートできるのですな。 そんなわけで、はてなダイアリーから移行してみました。 相変わ…