覚えられませんっ

元「覚えらんない人のためのオンラインソフト備忘録」。遅ればせながらブログ移行してみた次第。

Firefox27.0→26.0にダウングレード

Firefoxを27.0にアップデートしたら、「閉じたタブを開く」(Ctrl+Shift+T)が効かなくなった。なんとなくレスポンスもやや悪くなったような気が。で、26.0にダウングレードすることにした。

ここから26.0のSetup.exeをダウンロードして起動。27.0は特にいじらなくても、これだけでちゃんと26.0に戻る。あ、27.0のうちにオプション-詳細-更新から自動更新を切っておくのも忘れずに。

それにしてもユーザーも減ってるみたいだし、最近ちょっとChromeのアンチになりつつある俺としては、頑張ってほしいなFirefox