覚えられませんっ

元「覚えらんない人のためのオンラインソフト備忘録」。遅ればせながらブログ移行してみた次第。

Vertical Tabs

Vertical Tabs :: Add-ons for Firefoxがいい。ずっとTab Treeを使っていたんだけど、重いTab Mix PlusからTab Utilities :: Add-ons for Firefoxに乗り換えたら、タブを閉じると以前タブあったところがが歯抜けのように空白スペースになってしまったりした。Tree Style Tabが以前今ひとつしっくり来なかったので、同種のアドオンを探した結果このVertical Tabsにたどり着いた。まだ使い込んでないけど、タブそのものをサイドバーに持ってきてくれるので、Tab Treeと比べて少なくとも見栄えはよい。