覚えられませんっ

元「覚えらんない人のためのオンラインソフト備忘録」。遅ればせながらブログ移行してみた次第。

Evernote 4.2で

成功したようです。
ところで、Evernote 4.2のPrerelease使ってみてるんだけど、メインウインドウを一度閉じてまた開くと左パネルからノートブックとかタグのツリーが消えちゃいますね。
F10を2回押せばすぐに戻るからたいしたことではないのだけれど、Evernoteのウィンドウズ版は「そんなのちょっと試せばすぐにわかるだろ!」みたいな不具合がそのままでリリースされることが多い。Android版も一時期いい感じだったんだけど、このところいちいち遅すぎて実用に耐えない感じだし。
そんなわけで、結局また「紙copi」に復帰しようかなあ、と考えております。Dropboxと組み合わせれば同期もいけそうだし、DropboxのHTMLビューワーの出来がかなり良く、キャプチャしたページもストレスなく見られるし。