覚えられませんっ

元「覚えらんない人のためのオンラインソフト備忘録」。遅ればせながらブログ移行してみた次第。

ポチエフに挑戦中

なんだけど、ファイラ専用版から外部アプリに渡す設定がうまくいかない。具体的には関連付け専用版にファイラ専用版のフォルダをOpenで投げたいんだけど、引数が渡せない。
esFlr5.iniに

[exec]
C:\Bin\Launcher\PochiS5\esExt5.exe | PochiS
>"%M"
%end

とかやってみてるんだけど。これさえ決まれば久々にポチエス2から5へ乗り換えできそうなんだけどなあ。



追記。
原因がわかった。アイコンを表示する設定にしてると駄目。非表示ならOK。俺はショートカットを集めたフォルダを表示することで簡易ファイラをランチャとして使っている関係上、できるだけデフォルトでアイコン表示したいんだけど、まあ仕方ない。