覚えられませんっ

元「覚えらんない人のためのオンラインソフト備忘録」。遅ればせながらブログ移行してみた次第。

2011-01-18から1日間の記事一覧

ガックシ

画像ちっさ…

画像を投稿してみるテスト

なんかテストばっかですみません。うちのXPの縦置きタスクバーをキャプチャしてみました。タスクバーは(特にマルチディスプレイなら)絶対縦置きに限る!ってのが俺の持論です。

Evernote 4.2で

成功したようです。 ところで、Evernote 4.2のPrerelease使ってみてるんだけど、メインウインドウを一度閉じてまた開くと左パネルからノートブックとかタグのツリーが消えちゃいますね。 F10を2回押せばすぐに戻るからたいしたことではないのだけれど、Evern…

自動改行オフのテスト

秀丸メールを使って投稿してみたが、自動改行が入ってしまうので、入らないようにするテスト。 テンプレートでヘッダーに$(SetHeader,X-TuruKame-KeitaiSend,1)$-を指定すればいいらしいのだがうまくいくかな?

メール投稿ためしてみました

最近なかなか腰をすえて長文が書けなくなってきてまして、そんなわけでメール 投稿を試してみることにしました。うまくいくようなら、今後小ネタをちょこち ょこ投稿してみたいと思っています。 で、Androidな話題。良いタスク切り替えソフトになかなか出会…